IMAC書いた自信作 ......!! 自分で書いた...自画像   俺の夢...soccer選手

   

俺のでっかい夢・・・

 この南牧村に生まれ、素晴らしい自然のもとで育つことができたことを、誇りに思っています。ここはサッカ−なんて程遠い世界でした。けど兄貴の影響で幼少よりサッカーを始めることが出来幸せでした。プロになることを夢として憧れだった私立前橋育英高校へ進学し、最高峰のサッカーを学びました。部員も多く夢はかなえることはできなかったものの、高校の3年間で新しい夢ができました。だいそれた夢ですが、この過疎の進んだ南牧村をサッカーによって活性化することです。サッカ−村にしたいと考えています。私は南牧村がとても好きです。地方分権の到来をうけて、南牧村の地域に貢献をしたいと思い、高崎経済大学への入学を志望しました。12月2日に高崎経済大学地域政策学部推薦T試験に合格し、進学先を高崎経済大学に決定いたしました。高崎経済大学地域政策学部は日本で最初の地域政策学部であり、「地域づくりのリーダー養成」を掲げた大学です。私は生まれ育った好きな南牧村が過疎化や高齢化によって衰退し、今の教育に問題ありと考え・・・活気を失った農山村の活性化や、地方分権のよきあり方を研究し、知識を深めて、将来は南牧村の地域に貢献したいと考えています。大学でもサッカーを続け、より一層テクニックと知識を深めて、サッカーを通じて南牧村を活性化できたら本望です。3年次には留学を考えています。僕を面倒見てくれる人いませんか?夢を応援してくれませんか?(なんて・・・本当に夢ですが)高崎経済大学では世界各地に姉妹校があり、中でも農業のさかんでスローな政治を行うヨーロッパの国への留学を考えています。語学力はもちろん、サッカーや、よき農山村のありかたを学びたいと考えています。留学には資金も必要で、その他諸々授業料等でお金がかかります。高校も私立を出たのでこれ以上両親や兄弟、親族の方々に迷惑をかけたくないので、南牧村の人材育成支援条例を利用し奨学金の貸与を請けたいと思って居ます。誰か??こんな若者を支援してくれる団体を作って下さい。我ままの僕の夢です。

              高校3年   神戸 武将