本文へスキップ
かじか倶楽部のキャンプ体験

昭和の木造校舎が自然体験基地に蘇えった!

昭和24年に建てられた木造校舎、見学するだけでも楽しいよ。

ギャラリー

キャンプ

6人用テントで楽しんでください。
BBQも出来るしキャンプファイヤーも出来ます。
キャンプは、子供達の塑像力ややる気を高めてくれます。

イメージ02BBQ

炭をおこし、自分たちで調理して食べる。簡単なようでですが、経験のない子供が大半」です。親と子供の行動作業で、親子の絆を深め、埋もれている感性を引き出してあげよう。

イメージ03

ピザ作り体験

手作りピザ窯で、世界で一つの自分流ピザを作ろう。
自分で生地を延し、自分でトッピング、自分で窯入れして出来上がり。
パリッと焼けて美味しいよ!

イメージ04

川遊び・釣り体験

清流星尾川で沢山遊ぼう!
蛇剣の滝も楽しいし、釣りをしたい人はヤマメが泳いでいるよ。大人は入漁券が必要だけど、小学生以下は無料です。

キャンプ体験利用料

■テント貸出料 6人用1張り 5,000円(1泊2日)
        ランタン、シュラフ、床マット,食器付き等一式
■BBQセット  2,000円
        鉄板、炭、着火剤、調味料、トング、火ばさみ等一式
■BBQ食材   2,000円
        ジンギスカン、各種野菜、焼きそば、ウインナー他
■キャンプファイヤー 2,000円
■ピザ作り体験 大人1,500円/人 子供1,200円/人
        自分で生地を延し、自分でトッピングし、自分で窯入れ
■薪割り体験    1,000円/人 インストラクt−付き
■丸太切り体験   1,000円/人 インストラクt−付き
■フォトフレーム飾り 500円
■釣り体験   3,000円/人
        竿、餌、インストラクタ―付き
■表札作り体験 1,500円/人
■川遊び    フリーでお遊びください

profile

かじか倶楽部の体験基地

群馬県甘楽郡南牧村羽沢51-2
TEL.0274-87-2181
Mail:kajika@nanmoku.ne.jp


ナビゲーション