完全個人HPです。サークル活動とか一切無し。

自分を知ってもらって、自分の作品を置いて、1人でも知り合いになれたらいいなぁ(1人でも多くの人に、私と言う存在がいることを知って欲しいなぁ)、と思い作りました。

是非、気長にお楽しみくださいヽ(´ー`)ノ

お仕事募集してます(何の

*このHPにおいてある全ての作品の無断転載を禁じます。また、画像は全て作成者個人に著作権があります。

INFO. ココです。
DIARY 日記です。
WORK 私や私が頂いた作品が陳列されています。
BBS 掲示板です。お気軽にどうぞ。
LINK 素晴らしいLinkの数々です。
MUTTER その日言いたくて言えなかったことを吐露しています。

profile

q:HNは?
130
 
q:性別と年齢は?
♂・17
 
q:音楽の趣味は?
Mr.Children・BUMP OF CHICKEN
 
q:なんで今の高校に入学ったんですか?
共学だったし近かったので。
 
q:ぶっちゃけ後悔しまくりでしょ?
しました。
 
q:なんでそんなタラシなんですか?
一途なんだけどその枝分かれが激しいだけ。
 
q:文学的でもなんでもない言葉を書くのが好きだそうですが。
自己表現の一環です。
 
q:このサイトを作ったきっかけと目的は?
憧れ・自己表現。
 
q:田中麗奈と某実業校高の女性と、付き合うならどっち?
どっちもやだ。
 
q:敵を作る発言が多いのはどうしてですか?
作ろうと思って作ってるわけじゃなく。思ったことを言ったら立場変えられただけ。
 
q:苦手な性格は?
この質問に「自分」とか答える消極を装った奴とか。
 
q:ガキって何だと思います?
自分のことで精一杯な奴じゃなくて、自分のことしかしようとしない奴。

 

詩人さんに100の質問
ちょっと面白い結果が出ました。
G県立T実業高等学校冬季休業中の心得

 

趣味あれこれ

I'll be - Mr.Children - 音楽 叫びたい時に聴こう。「人生はフリースタイル 孤独でも忍耐 笑いたがる人にはキスを」
イミューン 僕たちの敵 小説 DUAL。意味は「免疫」。こんな青春もいいよネ。
おなじ星 - JUNGLE SMILE - 音楽 こんなこと言われたい。「あなたが わたしをたったひとり愛してくれたから」
終わりなき旅 - Mr.Children - 音楽 挫けた時に聴くんだ。「君は君でいい」
格闘少女スズ 上を向こうよ 小説 前向きに前向きに。エヴリシングオッケェ( ̄▽ ̄)ノ
課長バカ1代ベストセレクション子供用 漫画 やっぱりツボな林田。「煮え切らないメロディに添って 思いを焦がして」
君が好き - Mr.Children - 音楽 相変わらず共感できます。聴かせてやりたい。
ギルティギア・ゼクス 白銀の迅雷 小説 チップは?闇慈は?梅喧は?!紗夢はどーしたあああっ!!!
極東学園天国(全4) 漫画 いや読んでみマジで!最高ッすよマジで!
口笛 - Mr.Children - 音楽 個人的恋愛歌の最高峰。「さぁ 手を繋いで 僕らの今が途切れない様に」
警死庁24時 漫画 相変わらず暴走中。我が道を行くとはこういうことか。
攻殻機動隊 漫画 映画観る前にこっち買いました。コレを観て映画っていいな、って思いました。
小林よしのりのゴーマニズム宣言 戦争論(全2) 漫画 この件に於いては、他の誰よりこの人を信頼する。
最終兵器彼女(1〜6) 漫画 高橋大先生の純愛漫画。切ない思いの描写に思わず涙が頬を伝う。
精獣戦争(1〜3) 小説 シナリオも、キャラも、大好きだっ!!短編も、大好きだ!ガヌーっ!!<砂王>−!!
そして粛清の扉を 小説 今まで読んだ中でもっとも後味の悪いエンターテイメント。
魁!クロマティ高校(1〜3) 漫画 タケノウチ最高。フレディ激萌。
JAM - THE YELLOW MONKEY - 音楽 憂いの歌は好き。カップリング曲もお気に入り。「この世界に真っ赤なJAMをぬって 食べようとする奴がいても」
楽しい甲子園(全5) 漫画 枠を取っ払ったようなギャグに脱帽。ノリとテンポと木村ハナが○。
天体観測 - BUMP OF CHICKEN - 音楽 実は1番好きかもしれない( ̄▽ ̄)ノ「明日が僕らを呼んだって 返事もろくにしなかった」
TRIGUN(全3) 漫画 言わずと知れたガンアクション漫画。最大限を持ってないのは趣味です、趣味。
TRAIN‐TRAIN - THE BULE HEARTS - 音楽 カラオケに行ったら喉が枯れてから歌う歌。「厭らしさも汚らしさも 剥き出しにして走ってく」
名も無き詩 - Mr.Children - 音楽 世界中で1番好きな人を思い歌う。「共に悩んだり 生涯をキミに捧ぐ」
忍空(全9) 漫画 真直ぐな主人公ってカッコいいね( ̄▽ ̄)ノ
バガボンド(1〜12) 漫画 宮本武蔵の生涯を描いた漫画。なんでこんなにも面白いのか。
武士沢レシーブ(全2) 漫画 うすた京介氏渾身の2作目。知ってる人いるのか…?
ブライトライツ・ホーリーランド 小説 なんでこんなに好きなんだろう…
ブラッドジャケット 小説 古橋先生の偉(略)
フリクリ(全3) 小説 やべぇ。すげーおもしれぇし。
HELLSING(1〜4) 漫画 あーんでーるせーーん!
幕張(全9) 漫画 オレ的ギャグ漫画の最高峰。板垣総理最高!森と代われ、森と。
祭りの後 - 桑田圭祐 - 音楽 バラード最高!!( ノT▽T)ノ「悲しみの果てに 覚えた歌もある」
ラグナロクEX. DEADMAN 小説 ジェイスさん…ジェイスさぁん!( ノT▽T)ノ

back